【第4回 ゆめ色音楽会を開催しました

2023年12月03日
今年も無事に開催できて何よりです。昨年よりも大規模になり、準備も含めバタバタでしたが、当日生徒さんの堂々とした演奏を聴いたら、安心して発表会を楽しむ事ができました♩
ご来場いただいた保護者の方々、関係者の皆さまから沢山のあたたかい拍手を頂きました。発表会までご協力頂き、本当にありがとうございました!


今年はホール演奏が初参加の生徒さんが7名いました。また、今まで舞台を経験してきた生徒さん達も、曲のレベルを上げて頑張ったので、全員にとって「挑戦」する舞台だったと思います。舞台袖で本番モードになるみんなの姿や、小さい手で大きなピアノに向き合う背中を舞台袖から見ていて、感動して泣きそうになりました。舞台で演奏する事は、緊張して不安にもなるし簡単な事では無いので、本当に頑張ったね!!よく戦った!!とみんなに褒めてあげたいです。
それぞれが確実に1歩ずつ成長しているので、また来年に向けてそれぞれのペースで進んでいって欲しいと思います。

今年の大仕事を無事に終えられたので、また来年に向けてゆっくり計画を立てていきたいと思います。

みなさまも良い年末をお過ごしください🎄🌟

ありがとうございました♪

2023.12.2

はるかピアノ教室
佐藤 晴香

© 2020 はるかピアノ教室。すべての写真の著作権は教室に属します。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう