【落し物を届けて下さった方へ1/28】

2024年01月28日

本日1/28(日)13:30頃、私の家族の落し物を教室まで届けて下さった方がいました。大切なものでしたので、助かりました。ありがとうございました。
また、レッスン中という事もありバタバタしていて、きちんとお礼も出来ず、お名前も聞かずに申し訳ございませんでした。
もしこのページをご覧になっていましたら、お礼をさせて頂きたいので、宜しければ教室までご連絡ください。(教室に来て頂いても大丈夫です)

本当にありがとうございました。 

© 2020 はるかピアノ教室。すべての写真の著作権は教室に属します。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう